So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュア ブログトップ

コレットさん [フィギュア]


随分と朝晩が過ごし易くなりました。
蝉の声もほとんど聞こえなくなって、こおろぎや
鈴虫の声が草むらから聞こえてきます。
秋になってきたんですねぇ…。

そんなこんなでぼちぼちと模型も制作しています。
RC-Vは細かいパーツの工作をちまちまと。
地味な作業が続くとちょっと気が滅入りますね…。

だからという訳ではないのですが、フィギュアとか作ってます。
モノは温泉天国さんのコレット・ブラウゼ。
なんかもう、可愛らしいですよねー

ここまでは大した磨り合わせもなく服の接合以外では
パテのお世話にもならず、軸打ちをするだけで
本当にサクサクと組みあがりました。
成型も業者抜きですごく良くできたキットですね。
きれいに仕上げられるようにがんばろう。

あと、第3世代戦車を2輌ばかし買ってきました。
イタレリのレオパルト2A4は絶版(?)ぽいですし、
あまり迷わずに購入。組み立て易そうなキットですよ。
M1A2はタミヤのキットもあるんですが、豪華さにつられて…
いやー、こちらも頑張って製作していこうと思います。


フィギュア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。