So-net無料ブログ作成
検索選択
模型全般 ブログトップ

買い物などなど [模型全般]

IMGP0208.JPG

フジミのRGV-Γ、シュワンツのマシンですね。
これに続いて89年型や90年型以降のモデルも出ない物ですかねぇ。

IMGP0210.JPG

アオシマのNSR用純正エッチング、ブレーキディスクをピシッと貼れるかな‥?


1/12 バイクシリーズ No.13 スズキ RGV- 後期型 (XR74)

1/12 バイクシリーズ No.13 スズキ RGV- 後期型 (XR74)

  • 出版社/メーカー: フジミ模型
  • メディア: おもちゃ&ホビー



またまた [模型全般]

間が空いてしまいました…(汗
どうにも忙しいというか落ち着かないというか。
おかげで模型のほうもいまいち進まず停滞中ですよ。

コレットは地味なバリ取りや研きをじわじわ。
RC-Vはちまちまと改造していっています。
因みに‘06はこんな感じです。

カウルやフェンダーを小改造して後半戦仕様っぽくなってきました。
まだアンダーカウルの調整やネジ位置変更を始めとして
ステップ下のヒートガードとかリアフェンダーとかとか…
らなきゃいけない事はたくさんあるっぽいですが、
焦らずじわじわと組んでいきましょう。


間が空きましたけど [模型全般]

ちょっと本業が忙しくてバタバタしていましたが、
どうにかこうにか生きています(笑)

お盆はワンフェスに行ったりしていたんですよねー
いやはや、東京は人がたくさんいて疲れました…。

さて、模型もじわじわ進行中。
‘03RC-Vは後期型にすべく、バレンシアのカウルとか
‘06レプソルのシートレール+タンクとかに差し替えてみました。
あ、Fフェンダーも少し改造しましたよ。

‘06はコニミノじゃなくレプソルを作ることにしまして、
後半戦仕様にしてみようかなと。
レーサーズアーカイブとか色々開いて見比べていますが、
結構違うんですねぇ…。

まあじっくりと弄っていこうかなと思います。
ゆるりお付き合いを。



あと、以前GKイベントで購入したフィギュアも、
合間にちまちま製作しようかと思っています。
涼しくなってきましたし、頑張っていきましょう!


作り始めよう [模型全般]


タミヤのRC211V、’03と’06。
’02の頃から沢山買っています。(沢山積んでますと同義…)
で、ドイツGPとか見ていたらモチベーションも上がってきたので
とりあえず製作開始してしまおう、と。

’03レプソルは前期型なので、他のパーツを使って後期型に
出来ないか考えていますが、
バレンシア仕様を買ってレプソルデカールを取り寄せた方が
手っ取り早かったかも…

’06コニミノは社外デカールを購入して別仕様にするか
ストレートにするか検討中です。
でも、フロントフォークを変えたらいい金額になりますよね。

う~ん、悩ましい…


模型全般 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。